Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 趣味の会で参加して出会った方と不倫中

2021-09-08 (Wed)

趣味の会で参加して出会った方と不倫中

 私は典子は 今不倫中です。お相手は 私より一回り年上の田中(仮名)さんです。私は1年半前から公民館での趣味の会、歴史の会に参加していまして、田中さんは途中からの入会でした。

 この会は隔週の土曜日の開会で、午前中で終わりです。その後、気の合った人と昼食をして帰ります。その昼食で 田中さんと気が合い、2~3ヶ月後には夜に合い、そしてホテルに行く間柄になってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 結婚する前は男友達はおりましたが、ホテルへ行くまでにはなりませんでした。夫とは1年ほど付き合って結婚する前、2~3度ホテルへ行って愛を確かめ合いました。

 お互いに相手さんが居ますので、逢えるのは月1度がせいぜいで、2ヶ月に1度になる時もあります。田中さんの方に無理をして貰って逢っています。逢う日は普段の日の午後です。

 最近はお昼を一緒にして、その後ホテルへ。逢う度に田中さんを好きになっていきます。夫より私の身体を理解してもらって、本当に女に生まれて良かったと思っています。

 午後いっぱい私は田中さんに何度も何度も逝かされ 私も田中さんを喜ばすこともできるようになりました。この幸せが永遠に続きますようにと願っている私です。 

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-09-08

Comments







非公開コメント