Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 悩みましたが旦那以外の男性とSEXした話
2021-09-06 (Mon)

悩みましたが旦那以外の男性とSEXした話

 結婚して6年目子供2人いてて旦那会社員40、私はパート32の4人家族です。私は基本平日の午前中のみパートに出ていました。旦那の会社の景気が悪くなったこともあり私の勤務形態の相談を会社にした時の話しです。

 本当にあったこと、自分自身その時感じた事等正直に書こうと思います。仕事終わりに主任に話しする機会を設けてもらいました。家計が苦しくなってきていて、勤務時間午後までに増やして欲しいと伝えました。



PR
 やっぱりそうゆう人多いらしく、直談判にくる人も多いみたいで要望全部答えるのは難しいとゆわれました。考えて後日連絡するとのことで不安な気持ちで毎日過ごしました。

 後日主任から話しがあるとのことで仕事終わりに主任のところに行きました。他にも勤務時間の相談が多く増やせても週に2回午後までとのことで少ない時は週に1回程度とのことでしたが、

 1人だけ正社員にできる枠が空いたらしく、会社から1人社員希望者聞いてほしいとゆわれてるとのことでした。条件は希望してた午後までに加えて年2回のボーナス、有給等今の私には最高な条件でした。

 女性ばかりの職場で、私の他に10人ほど社員希望者いてるとのことでした。仕事終わりに主任からメッセージが入りました。明日の仕事終わり時間あるかな?個人的に相談とかある?

 会社じゃまずかったら場所かえてもいいし任せるよ。とのことでした。個人的に相談、会社じゃまずかったら場所かえる、のフレーズにピンときました。

 私の中で色々考えて色々差し引いてもそうするしかない、逆に社員にしてもらって家計が楽になってお金の心配なく子供達に不自由な生活させないで済む、日々色々考えるストレスから解放されると思うと答えはすぐに出ました。

 旦那には勿論相談せず私の判断で決め返信しました。時間あります。宜しくお願いします。場所かえてもらっても大丈夫ですか、良かった。場所は考えとくよ!楽しみにしてるね?できれば露出多いふくとかだと嬉しいな!

 〇〇さんみたいな綺麗な人妻とって思うと今からたまらないよ。じゃあまた明日。こんな状況の人間にカラダ要求するようなことして最低。と思いながらも返信しました。

 お願いします槌私も楽しみです。できるだけ露出できるように頑張ってみます。宜しくお願いします。寝る前に色々考えて中年の太ったハゲの男性に色々されると思ったら嫌になりましたが、

この状況打破できる武器あるって女で良かった、自分我慢したら家族みんな楽しく過ごせると言い聞かせて就寝しました。朝旦那お見送り、子供保育園預けて用意。

 軽くシャワー浴びて、上は胸元緩めな黒無地Tシャツに下は久々に履いたピッタリしたグレーのスウェット生地のミニスカに着替えて通勤しました。中身はピンクの上下です。

 仕事終えてロッカーで着替えて主任のクルマに乗ってラブホテルに向かい部屋に入りました。薄暗いピンクの灯りの部屋で大きい四方にカーテンのついたベッドがポツンとあるような部屋でした。

 ソファーに腰掛けて本当に社員の件大丈夫か確認すると私の目の前で会社に連絡して履歴書送るのでお願いしますと電話してくれ安心しました。カバンから何か探し物をして取り出しました。

 Amazonで買ったとゆう媚薬?で先にこれをアソコに塗ってほしいと渡されてわかりましたといって洗面室に行こうとしたら塗ったかわからないからここで塗ってほしい。とゆわれ液を出してパンツに手を入れ塗りました。

 服を脱ぎ出してパンツ1枚になりソファーに座る主任。目の前に立つようにゆわれて、すこし前屈みなって谷間見せて、後ろ向いてお尻突き出してなど要求されたりして、服を脱いで下着になるようにゆわれ服を脱ぎ下着になりました。

 上に乗るようにゆわれ主任に跨り、キスしてとゆわれ目を瞑り我慢我慢と言い聞かせながらキスをすると主任のベロが私口の中に入ってきて歯、歯茎などまで入念に舐め回されながらブラのホックを外されました。

 気持ち悪い、、最悪、、等考えてるうちに主任の両手は私の胸を揉み始めて主任の顔が私の胸の谷間にあり、乳首の周りを舐めたり手を上に上げて脇を舐めたり、私のカラダを味わうように舐めたりキスしたり、

 匂い嗅いだりされてるうちに媚薬の効果なのか、アソコが凄い熱くなってきて主任の堅いのがアソコに軽く擦れるだけで、カラダがびくっとするくらいアソコが敏感になっていました。

 主任のベロが私の乳首を舐めはじめる頃には嫌、我慢、とかゆう感情はなくなり旦那以外の男性、タイプでないハゲた太った男性が私の乳首を舐めたり吸ったりしているのを見ていると、

 今までにないくらい興奮して気づいた時には声が漏れて感じてしまっていました。執拗に乳首を舐められ吸いつかれて自分でもわかるくらいにアソコが熱くパンツまで濡れていました。

 机に座らされ足を開いて座らされて、足の指から足全体を舐め回されて主任の指が私のパンツのクロッチ部分を下から上に何度か撫でられました。

 上手に上手く描けてるのかわからないですが、宜しくお願いします。主任にこのサイトに書いてとゆわれ投稿しています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-06

Comments







非公開コメント