Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › エッチ本の様に息子の友達たちに犯されました

2021-08-26 (Thu)

エッチ本の様に息子の友達たちに犯されました

 数年前、私が38歳の時です。高校生の息子の部屋でエッチなマンガ本を見つけました。バツイチで男もいない私は通販でバイブとローターを買って、息子のエッチ本を見てオナニーをしてました。

 エッチ本の内容は、人妻が沢山の若い男に滅茶苦茶に犯され、性奴隷にされる内容でした。それからしばらくして 私の下着が無くなり、洗濯物の私の下着に精液が沢山付いてる事がありました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は興奮して、息子に犯される事を想像してオナニーをしました。その頃は息子になら犯されてもいいと思っていました。そして夏休み息子は部活で1週間合宿に行きました。

 そしてその日の夕方に、よく家に遊びに来る息子の友達四人が訪ねて来ました [いつもみんな礼儀正しくいい子達と私は思っていました] そして突然私は四人に犯されました。

 押さえ付けられて、服の上からもみくちゃにされ一人が私の上半身に馬乗りになり、二人が私の腕を押さえ付けました。そして一人が私のジーパンと下着を脱がし、挿入してきました。

 私は次第に感じてしまい逝かされました。私は四人に何回も挿入されました。それが1週間毎日続きました。エッチ本のように沢山中出しをされました。顔や体も精液だらけにされました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-26

Comments







非公開コメント