Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女教師の体験談 › 近年の男尊女卑の考えに疑問
2021-08-26 (Thu)

近年の男尊女卑の考えに疑問

 私は、元々フェミニスト寄りの考えです。専攻している学問の分野でも、女性の立場にたった思想展開をしていました。しかし、大学の授業を通して、一人の男と知り合いました。

 彼とメールアドレスを交換してすぐ、メールが来るようになりました。「君ってフェミニストだよね。」から始まり、
・痴漢やレイプされる時、女は「嫌」っていうけど、痴漢やレイプをオナニーのオカズにしてる
・女は黙って足を開くべき
・女は若いうちから、男に従うように矯正しなければいけない
・女は馬鹿だから、子宮で分からせないといけない



PR
 という文章を送ってきました。初めのうちは、「ありえないから」って返信してたんですが、メールがしつこくて…。「女は劣ってるんだから、男に犯される事しかできない」

「あやも、授業では『女性の立場を~』とかいってるけど、実際はただのメスなんだよ」「フェミニストなんてけしからんな。馬鹿女が」など、メールを送られるうちに、ぞく、ぞく…と、体が熱くなるような興奮を覚えました。


「こんな、こんな2chかぶれのキモヲタのメールに…悔しい」そう思いながらも、体が火照ってゆくのを感じました。数日後、授業で会った時に、「俺からのメールで体が熱くなってるんじゃないのぉ?」といわれて、顔が真っ赤になってしまいました。

 その後、胸をわし掴みにされて、耳をねっとりと舐められました。「あやチャンは、フェミニスト(笑)だよねwメールでも、『痴漢とかありえない』って言ってたもんねw」

「本当にそうなら、こんな事で感じたりしないよねw大声あげて助け呼べるよねw」って言われて、服の上から乳首をいじられました。

「あやチャン、経験人数は?」って聞かれたので、正直に5人だと答えました。更に、「全員彼氏なのか?」と聞かれたので、そのうち2人は浮気相手であることを告げました。

 そしたら、男は、「やっぱり女は只のメスだなwビッチがw」「女の浮気は重罪なんだよwバーカw」と、女をなじる言葉を吐いてきました。それと同時に、下着の上から、クリトリスをいじってきました。

 私は、耐えきれずに達してしまいました。男は、そんな私を見て笑いながら、「メスの本能には勝てないだろw男に触られると感じるようにできてるんだよw」と言ってきました。

 悔しくて、その場に座り込んで、泣いてしまいました。学校では、あいかわらずフェミニストを通してますが、2ch等を開いて、「女は男より劣っている」等のスレッドを覗いてどきどきしてます。

 でも、やっぱり、フェミニストである自分を捨てきれません。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-26

Comments







非公開コメント