Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 子供を屋上遊園地に置いて買い物するお母さん

2021-08-07 (Sat)

子供を屋上遊園地に置いて買い物するお母さん

 屋上遊園地でバイトしてます。お子さんを1人にして買い物に行かれる方が多く、注意しても逆ギレされる事が多く困ってるんですが、最近では1人のお子さんをみかけると、

 事務所でお母さんを呼び出し来られるまで預かるようにしています。トイレによく連れていってあげたりするので、ロリコンな方なら天国の様な職場だと思いますが、僕の場合母親に対する怒りの方が大きいです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先日2時間も置き去りにしてる若い母親がいたので引き取りに来られた際、子供とは別室で説教じみた注意を30分程させていただきました。

 最初は逆ギレしてたお母さんも、次第に子供に対して申し訳ないと思ったのかボロボロと泣きだしました。その場で反省の態度がみられたので、もういいですからと帰っていただきました。

 後日お子さんを実家に預けて事務所まで来られました。その際菓子折りを持参して来られ、何度も何度もあやまっておられました。その時社員の方が来られて何があったのか聞かれ説明しました。

 社員の方Oさんはお母さんに話を伺い、遠い所からわざわざありがとうございます、帰りは車で送らさせていただきます。と、そのお母さんを送りに出られました。

 戻られたのは3時間後の閉店間際で、話を聞くと送る際ちょっとだけ休憩してきたとだけ言っていました。髪の毛濡れてシャワー浴びたのバレバレなんだよ。送り狼して不倫する不良社員は何処でもいるなぁ~。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-08-07

Comments







非公開コメント