Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 白昼の海が見える公園で野外エッチ
2021-07-02 (Fri)

白昼の海が見える公園で野外エッチ

 先週末、久し振りに野外エッチをしました。相手は18歳フリーターの奈津美。1泊2日の泊りがけで一緒に海へ行き、最初はずーと浜辺で過ごしていたのだが、白い水着姿の彼女を見ているとかなりムラムラしてきちゃった。

 その後私の車でドライブする事になり、彼女は水着の上にTシャツ姿になり助手席に座っていた。私はそんな奈津美に興奮しっぱなし。信号待ちの間は彼女の胸を揉んだり、露出する太ももを擦ったりしていました。(危険なので真似しない方がいいです)



PR
 そして着いたのは人気がまったく無い公園。しかし辺り一面海が見渡せる絶景な所でした。人が居ないのを再度確認してから奈津美と手を握り合い2人で海を見つめる。

 そして今度はお互いを見つめあう。そしてキス。私は奈津美を抱きしめ舌を絡ませた熱いキスを続ける。彼女のTシャツを脱がし、再びキスをしながら水着も脱がしていく。

 公園のベンチに彼女を座らせ私は奈津美の体を味わった。胸、首筋、耳、太もも、お尻、そして最後はグチョグチョになったアソコを舐めまわした。お互いベンチの上の狭い空間に体を密着させて横になっていた。

 私も彼女に服を脱がされ、あらゆる所を舐めまわされ最後はフェラチオ。この時点で完全にエッチに夢中で恥ずかしさは何処かへ消えていました。そして合体。ゴムなんて着ける事なく生で挿入した。

 あとは無我夢中。彼女は野外初体験。私もかなり久し振りだったので普段以上の興奮状態でした。最後は彼女が上になり私が下になった状態。裸なので背中が木製のベンチに擦れて痛かったけど、そんな事どうでもいい感じだった。

 抱き合ったまま奈津美のアソコの中に中出し。私の精子が上に向けて発射されていった。そして彼女からの熱いキスをこれでもかっ! って言う位してもらった。

 相変わらずのキス魔だと感じた。それからずっと全裸で抱き合いSEXの余韻を感じてました。そして辺りを見ると人が2人位、こっちを見つめていた。中年の男性だったと思う。

 私たちが起き出した頃にはすでにその2人は居なかった。どうやら私たちのSEX、しっかり見られていたようだった。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-02

Comments







非公開コメント