Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 筋肉痛を起こすほどのHをした体験談

2021-05-31 (Mon)

筋肉痛を起こすほどのHをした体験談

 この間の連休に彼氏が遊びに来ました。2ヶ月ぶりくらいかな。今回はうちにお泊りだったし、ちょっと不思議な気分。彼氏の元部下や、知り合い集めて、7人でゴルフするのが本来の連休の目的だったんですけど。

 土曜日は私も仕事で、うちの店に彼氏が飲みに来てて、そのままウチにお泊り。部下の人たちには私と付き合ってるの言ってなかったはずなんだけど、ウチまで送らせたりしたってことは、秘密じゃなくなったのかな?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ってことで、気分的にも楽になっちゃって。翌日はゴルフだって言うのに3時過ぎまで飲んでたんだけど、私的にはHを期待するでしょう? 結局指だけで終わりでした。ぐすっ。

 翌朝、微妙な気持ちよさで目を覚ますと、彼氏がちょこちょこと悪戯してる。「昨夜の続きする? それともキスだけで止めとく?」もちろん、続き、ですよね。

 ゴルフに行くのに、部下にお迎え頼んであるし、それほど時間もないのに、やっぱりHしたくて、気持ちが先走って既に濡れてる私。

「あい~、お前やらしすぎやで」
「和が触ってたからでしょぉ。」

 指先でクリトリスを刺激されて、もう溶けちゃいそう。バックで入れられて、体は急上昇。あ、もうイキそう。そのとき彼氏の携帯が鳴っったの。

「お前、声出すなよ。F(部下ね)からや。もしもし?」って、彼氏は電話を取って話を始めたんだけど、私は攻められ続けてる。声を出すななんて、無理だよ。Sッ気全開の彼氏。

 Mっ気のある私は声を殺してるんだけど、声を出すなって言っときながら、彼氏はがんがん攻めてくるの。思わず声が出ちゃって、それとほぼ同時くらいに電話も終わり。

「オマエなー、聞こえてたらどうすんねん? 声出すなって言ったやろ?」
「だって、無茶しすぎやん」

 それには返事もせずに、攻めまくり。あっさりイカされて。その日はゴルフ、食事、飲み会で一日が過ぎたけど、朝のHの時の声、聞こえてたらどうしようって思うから、部下の人たちに会うのが恥ずかしくて・・・

 家に帰ってからお風呂に入って、疲れてることもあってすぐにベッドへ。明日には彼氏は帰っちゃうし、何か、寂しいなぁ~と。「今度はゆっくりできるな」っていってHです。

 あわただしかった朝のHとちがって、別人かと思うくらいの優しいキス。「はぁ~、落ち着く~」なんて言いながら、全身くまなく愛撫してくれて。弱い背中にもキスの雨です。それだけでイキそう。

 なんだかんだいって、いつも彼氏ペースなのよね。

「あ、あ、もぉダメぇ」
「なんでやねん。まだ背中だけやろ? 今日はゆっくりしよう思っとんのに」

 そう言いながらも、愛撫とキスは続いています。クリトリスを舐められた時には、声も出ないくらい感じちゃって、ゆっくりじらすみたいな感じで、彼氏が中に入ってきて、更にじらすみたいにゆっくりと動くのね。

 いやらしさ200%。耳元にキスしながら、「お前ん中、めっちゃ気持ちいいわ。あい」って。たまらなくなって、私から腰を動かしちゃった。

 それなのに、ピタッと動くのやめちゃうでしょう。で、にっこりしながら上から見てるの。目が合うと「なに?どうしたん?」って意地悪い言い方。入れたままクリトリスをそぉっと撫でるのね。

「!あぁぁぁ、ん。」
「動いて欲しい?」
「うん。」

 またゆっくりとしか動いてくれない。クリトリスもずっと触ってるし、私は勝手に腰が動いちゃうし。「やめないで、お願いやから」ピタッと動かなくなる。

「なんで? 俺、イッちゃうやろぉ?」そんなこと言ってても、全然余裕なの。で、抜こうとするのね。思わず、いやいやって首を振ると、今度は急に激しく突いてくるんです。

「だめぇ」
「あい、我が儘やなぁ。どうして欲しいんや?」
 またゆっくりです。

「なに? いまどんな感じなん? 教えて、あい。」
「はぁ、すごいのぉ。どうしていいか、わかんないくらい」
「分からないくらい? なに?」
「ゾクゾクするっ。あぁぁ」

 言葉に出しちゃうと、自分でもますます感じちゃって、スピードの変化におかしくなりそうで。立て続けに2~3回くらいいっちゃいました。「まーたお前ばっかし。俺もイっていい?」 そりゃもちろん。そうして頂かないとでしょう。

 奥のほうで突き上げるようにするの。彼氏のパターン。彼氏の息遣いが少しずつ大きくなってきて、彼氏もフィニッシュです。そのまま、泥のように眠って、気がついたら翌朝。寝返りうとうとしたら、全身筋肉痛で。

(ゴルフで、ですよ)彼氏も隣で「あいててて」なんて痛がってるし。それでも、なんとなくいちゃついてるうちに、その気になっちゃって。二人して筋肉痛と闘いながらのHでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-31

Comments







非公開コメント