Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主人が毎日家に居るのは煩わしさがMAX

2021-05-30 (Sun)

主人が毎日家に居るのは煩わしさがMAX

 41歳の主婦です。主人が在宅勤務になって1年くらいになります。主人は、ラッシュや通勤時間がなくなった事を喜んでいますが、私としてはほぼ毎日主人が家にいるだけでストレスを感じていました。

 それに在宅勤務になって基本残業がなくなって収入も激減してしまったので、それを理由に週2でパートで働くことにしました。初めは、主人から離れて息抜き的にしか思っていませんでしたが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 直ぐに28歳のフリーターの子と仲良くなり男女の関係になりました。主人とは、5年くらいレスだった事やこんなおばさんの私を『女』として扱ってくれる事への喜びから私は彼にハマってしまい、

 今では主人に週5でパートだと嘘を言って、彼のアパートで朝から夕方までエッチな事をして楽しんでいます。勿論、主人や家族に対して罪悪感はありますが、当分は忘れかけていた『女』を思い出して楽しもうと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-30

Comments







非公開コメント