Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 葬式後に突然Hしたくなって掲示板で男を

2021-05-10 (Mon)

葬式後に突然Hしたくなって掲示板で男を

 先日、福岡に行ったときのことです。お葬式も終わり、夕方からの時間が空きました。私は突然10何年ぶりにHがしたくなったのです。某掲示板でオファーを出してみました。

 すると50人近くの男性から応募がありまして、応募の中から30後半の男性と会うことにしました。その方は10年ファンをしていてたまに自慰をするとき、私の作品で抜いてくれたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから駅で待ち合わせをしてホテルへ。彼は露天風呂付きのスイートを予約してくれました。その部屋に入ると中で話をしながらお風呂が沸くのを待ち、準備ができるとお互いに服を脱いでお風呂へ行きました。

 彼は緊張で体がガチガチだったんです。一緒に体を洗いあっていきました。お風呂から上がると私からキス。すると彼の棒が一気に硬くなったんです。

 あまりに大きくなったことにびっくりした私は思わず咥え始めました。彼は放心状態だったんです。そしてエッチへ、彼は初めての生だったんです。お互いに本物の恋人同士のように楽しみました。

 彼がついに絶頂に入ると私の中に放出。終わりまでに3回もイキました。久々の体験でしたがすごくいい思い出です。彼は3週間後に仕事で東京に来ると言ってましたので、今からその日が待ち遠しくてたまりません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-10