Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › ミスした女子派遣社員が更新を心配して相談された

2021-05-02 (Sun)

ミスした女子派遣社員が更新を心配して相談された

 52才、某会社部長してます。小さい部署ですが任されています。3ヶ月~半年のサイクルで派遣社員が入れ替わります。新潟からでてきた苦労娘、24歳派遣社員R。

 元々、不器用で何をするのも遅い社員でしたが、一応真面目なので多めにみていました。父親が子供の頃に自殺し、母子家庭で祖育ち、弟の学費の少しを送金していると・・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 うちの娘にも見習ってもたいたいものだと。こうして更新の前、Rは大きなミスをした。なんとか俺が取引先をなだめ、本社にもバレるのを未然にふさいだ。

 やれやれ・・・夜の10時に会社に戻るとRが一人会社にいた。ひたすら謝るR。そして・・・更新してもらえるのかと聞く。俺一人では決められないといったが、Rは何でもしますと俺に抱きついてきた。

 すごく驚いたが、その瞬間、急に俺自身今までにない感情と興奮が全身をかけめぐる・・・シャンプーのほんのりとした香りがたまらなく、、Rの胸の感触がたまらない。

 そして上目使いで俺を見る。俺はそのまま抱きしめ、キスをした。俺の年令の半分より若いRとのキス・・Rは積極的に舌をいれてくる。24歳とは思えない。

 すると、私、お父さんみたいな人に憧れてて。部長なら構いません。そう言い、強い力で俺を抱きしめた。こうして彼女の家に直行。浮気なんて10年以上してなかった俺の心臓は凄いものだった。

 そして、、、入るなりSEX。少し太めではあったが俺は細い子が好きじゃない。色は透き通るように白く、モチ肌。そして何よりも声がたまらない。。

 俺が腰を振ると、、お父さんお父さんと何度もいう。あぁ、、お父さんもっと。。ううーお父さん。。。と、、俺はこうしてRと夜中3時まで過ごした。

 あれから半年、もちろんRを更新。そして週2-3回のSEX。今までドラマや本にしかないと思っていたことが現実にある。俺は今、毎日とても充実しています。とりあえず、なんとか正社員にしてやろうと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-02