Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 生理中に旦那がやりたいと言うのでした体験談

2021-04-19 (Mon)

生理中に旦那がやりたいと言うのでした体験談

 昨日の夜 2歳の娘が寝た11過ぎ、旦那がやりたいって言い出して!でも、ちょうどお昼前に生理になったばかり(涙)夫婦っていってもタイミングが 合わないもんですよね…

 旦那も悔しがりながら、でもアソコはぎんぎんww手でナデナデしてあげたら、ヤバイくらいにカッチンカッチン(笑)私はショーツのみ、旦那は全裸…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 全身リップでしたっけ? してあげて、 胸無いけどパイズリっぽいのを頑張っちゃった(笑)最後はお口で抜いてあげて すごく濃くてけっこうな量をいただきました… 溜まってたんたね♪

 うちの娘はよく寝るほうだから お互い服を着ないでそのまま寝ちゃった。朝、眼が覚めると胸を揉まれている?私の上でおっぱいを揉みくちゃ&吸い付く旦那!

 ショーツ越しにカッチンカッチン状態をグイグイ押し付けてる!!エッチできないってばぁ~~ って言っても、笑いながらキスマークを付け出すし(涙)

 時間はまだ5時過ぎ…又、お口でしてあげようとすると 起き上がり手を引かれベランダのほうに…ん? んん??キョロキョロしながらベランダに出た旦那全裸だよ!

 うちのハイツは、ベランダはメッシュ状だからほとんど丸見えなんです!でも旦那に引っ張られ私もベランダに!ご近所に見られちゃう。でもからだは正直なもので ひんやりした空気で私の乳首は尖っています…

 それを甘噛みされると、、、もうショーツの中はすごいことになっています。仁王立ちした旦那の前にしゃがみ 昨夜よりもおっきくなってるモノを咥えました。

 ベランダでおしゃぶりなんて…しかも、明るいところでみるアソコ…血管が浮き出てるし、カリも立派に見えます。お口で咥えると ますます赤黒く照かっていつもの何倍も いやらしくみえるアソコ…夢中でしました。

 旦那も興奮しているのか、私の頭を押さえて腰を振りだしました。そんな一方的なんてしたこと無かったから息が続かなくなり一旦 口から出すと、、、まさか、旦那が逝っちゃったんです!!

 私の顔に!ビュッ、ビュッビュッビュッ ビュ、何回くらいでしょう…鼻と頬、髪の毛まで出されました(涙)ベランダだからティッシュが近くに無いし、固まっている私の口に、綺麗にしろとばかりに押し込んできました。

 なんて侮辱的なんでしょう…サ、サッとして すぐにシャワーにいきました。はじめて顔にかけられたんです。でも、でも、からだは火照ったままでした。又、してもらいたい かも…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-04-19