Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › クンニの上手いチビオジサンは舐め上手な体験談
2021-04-18 (Sun)

クンニの上手いチビオジサンは舐め上手な体験談

 私は19歳の学生です。たまにバイトでイベントコンパニオンをしてるんだけど、いつも現場で私をデートに誘ってくる40代のKというオジサンがいて困っていました。

 自分には同年代のカレシもいるし、身長が165cmある私にたいしてKは160cmそこそこのチビオヤジ。本当に迷惑だしキモかったんだけど、去年の夏カレシが浮気したのが分かったときひとりでヤケ飲みしてて、



PR
 たまたまそこにKからTELが入って。魔がさしたとしか言いようがないんだけど、そのまま口説かれて彼のマンションに連れて行かれました。

 あんまり覚えてないんだけど、気持ちのどこかでカレシに対する復讐があったかもしれません。Kは部屋に入るなり抱きついてきました。逃げようとしたけどもともと敏感な体質なのもあって、

 からだをしつこく撫でまわされるともうダメでした。Kは見かけによらず女慣れしてるみたいでした。足の指からあそこにかけて時間をかけてじっくり舐めまわされ、クンニで3回もイカされました。

 カレシとのフツーのSEXしか知らなかった私にはひとたまりもありませんでした。そのあと耳元で言葉責めされながらバックから突かれまくって、失神するかと思うくらい感じてしまいました。

 それ以来、カレシと付き合いながらKとの関係も続いています。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-18