Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 痛かったけど留学中にした私の甘い思い出話
2021-04-16 (Fri)

痛かったけど留学中にした私の甘い思い出話

 結構奥手だったので初体験は20歳の時でした。アメリカに留学中に同じ留学仲間を通して知り合った人がいて、彼はポリネシアのとある島から来ている学生でした。

 父親がその島でホテルを経営していて、日本人の観光客もたくさん来ると言っていました。今思えば日本人の女の子はすぐ寝ると思っていたのかもしれません。



PR
 ストレートに迫られたりはしませんでしたが、色々と手伝ってくれたりとても親切でした。だけどあまりタイプじゃなかったのでなんとなく避けたりしてました。ちょっと見た目がゴリラっぽいとか思って。

 でも何度もあっているうちにだんだん好きになっていました。皆でどこかへ行った帰り彼が私のアパートまで送ってくれました。その時初めてキスしました。

 Hまではする勇気はありませんでした。痛そうで怖くて、だけどそんなこと彼には恥ずかしくて言えなくて。一ヶ月間、日本に夏休みで帰省している間、彼のことを考えましたがやっぱり本当はすごく好きなんだと気づきました。

 日本から戻ってくる時空港まで迎えに来てくれました。彼の顔を見たらすごくほっとして涙が出ました。この日私の部屋で初めて彼を受け入れました。

 初めてだから怖いと言うと「無理にしなくていいんだよ」と言ってくれました。だけど、あなたが大好きだから私の初めての人になって欲しいと言いました。

 その後はずっと目をつぶっていたので何が何だかよく覚えてません。私の入り口に彼のペニスがグイグイ押し付けられた時「絶対無理!」って思いました。

 だけどその後ググググッとかなり強く突き進んでいったとき、すごく怖くなりました。必死で彼の肩を押さえてそれ以上挿入できないようにしようとしましたが、

 フットボールプレイヤーの頑丈な彼に適うわけがなくて「痛い、痛い!」と泣き出した頃にはもう根元まで挿入されていました。気持ちいいなんてぜんぜん感じませんでした。

 2、3回出し入れすると「オオーッ」と声を上げてペニスを引き抜きました。出血は少しでしたが、それよりすごいショックで私はボーッと天井を見ていました。

 その後は「アイラブユー」と言いながら何度も何度もキスしてくれました。彼とは三年ちょっと付き合いました。その間に彼に色々教えてもらって大きなペニスを気持ちいいと感じる事が出来るようになりました。

 クンニを初めてしてくれたのも彼。潮を吹かせてくれたのも彼。体位もたくさん覚えました。プロポーズされましたがやはりどうしても結婚までは踏み切れず、別れました。

 その後何人かとお付き合いしましたが、初めての人のことは忘れられないものですね。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-04-16