Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 助手席の姉の同級生デニムのパンチラに魅せられた
2021-03-27 (Sat)

助手席の姉の同級生デニムのパンチラに魅せられた

 4つ上に姉がいる、その姉の同級生で親友であるカオルさん。よく遊びに来ていて、JKの頃は我が家に何度も寝泊まりした事もある女性。俺18歳、普免取得したての頃、姉とカオルさんが昼過ぎから家呑みしていて、

 夕方ちょっと出掛けようとしていた俺にカオルさんが、出掛けるついでに家まで送ってくれ!と、カオルさん家まで車で半時間ほど、少し前に姉を迎えにいった事があったので、道順は記憶に新しかった。



PR
 車に乗せて暫く、助手席のカオルさん、ちょっと寝るから着いたら起こせ!と、シートを倒してダッシュボードに足かけて、デニムのミニスカ‥パンツ丸見え。

 標準的な体型だったカオルさん。ひいき目かも知れないが、それなり整った顔立ち。ただ、姉の友人で顔馴染みすぎて、身内に思うほどではなかったけど、ある意味に性的対象外。

 それを横目に、何も語らず、なんとかカオルさん家にたどり着いのだけど、車を降りる際、カオルさんが意気地のねぇヤツだなぁ‥まぁ、サンキューと、一言いって車を降りた。

 そして俺は車で独り悶々と、ゲオへ本とDVDを返却しに向かった、黄昏のひととき。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-27