Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 綺麗なおばさん達に声を掛けられ犯された告白
2021-03-26 (Fri)

綺麗なおばさん達に声を掛けられ犯された告白

 僕はよくバイクで一人旅をします。某混浴温泉にいっと時の事です。一人でのんびり温泉に漬かっていたらおばさん4人組が入ってきました。

 僕は「まずいなあー」と思って早く出る準備をしました。しかし一人の女性が僕の方を見てもう一人の女性と何やらようでした。湯船から出ようと思った時、女性達は声を掛けてきました。



PR
「お一人ですかあ?」と声を掛けてきたので「はっはい」と答えました。女性たちは「可愛い~」とか言ってはしゃいでました。女性たちは「今晩、私たちの部屋で一緒に飲みませんか?」と誘われました。

 僕はみんな綺麗な女性だったのでOKしました。部屋に行くとみんな酔っ払っていて僕に抱きついてきて、ほっぺたにキスもされてしまいました。僕はこれから起こる事が予想がつき、興奮がたかまってしまいました。

 彼女たちは僕に酒をどんどん飲ませ、潰しに掛かりました。もうへろへろ状態になった時、4人の女性は一気に僕の浴衣を剥ぎ取り、トランクス一丁にさせられてしまいました。

 一人の女性は僕の唇を奪い、もう一人が僕の乳首を舐め、後の2人にはトランクスを脱がされ、ダブルフェラされてしまいました。まるで夢のようでした。僕は女の子みたいに情け無い声を出してしまいました。

 女性たちは「私も舐めたい~」と言ってチ○ポの奪い合いを始めました。更に僕を寝かせ、足を持ち上げてチンぐりがえしと言われる体勢にさせられ、2人に亀頭を舐められ、もう一人に玉を舐められ、

 もう一人にはお尻の穴まで舐められてしまいました。僕は「あ~」「あ~」とか情け無い声を出し、いかされてしまいました。その後4人とセックスさせられたのは言うまでもありません。

 女性たちは「やっぱい若い男は良いわ~」「硬くて最高」とか言って喜んでいました。僕は最後はチ○ポがひりひりして大変でしたけど美味しい体験ができました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-26