Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 朝から妻に中出し仕込んだまま買い物デート
2021-02-01 (Mon)

朝から妻に中出し仕込んだまま買い物デート

 昨年結婚した31歳の会社員です。妻は28歳で、素朴な感じの可愛い女性です。年齢より幼く見えて、よく、北乃きいさんに似ていると言われますが、身体もムチっとしていて、普段は可愛いらしいですが脱ぐとエロいです。

 昨年結婚して、夫婦でイチャイチャして過ごしてきましたが、先月から子作りに入りました。営みは毎晩中出しなので、時々、妻をクンニしてる最中、前夜の残渣らしいものが出てくることがあって焦ります。



PR
 先週の土曜日、妻とデートに出かける前、妻を押し倒してスカートとパンティを脱がせて、「朝の種付けしてから出かけような。」と言って指マンしたらすでにヌルヌル、

「あれ、いきなり濡れてるぞ。お前もやりたかったのか?」「早く入れて・・・」と握ってきました。子作りセックスはじめてから、夫婦で発情しっぱなしなんです。

 まだ午前10時にもなっていないのに、下半身だけ脱いで夫婦が中出しセックスです。パンパンパンとガン突きすれば、「アンアンアン」と大喘ぎで、タップリ中出ししてから出かけました。

 ティッシュで押さえてパンティを穿かせましたが、精液が漏れ出したようで妻がモジモジして、何とも可愛かったです。デート中に時々、パンティの中がどうかを妻に尋ねます。

「今、オマンコ大丈夫か?」
「ちょっとやばいかも。あなたのが横漏れしてる気がする。床に垂れたら恥ずかしいなあ。でも、精液を感じると朝の仲良し(セックス)思い出しちゃう。」

 なんて言ってましたが、ランチ中に限界が来たようで、私の耳元で、「あなたの、出てきちゃった。トイレに行ってくる・・・」と言って、歩きずらそうにしてトイレに行きました。

 パンティに挟んだティッシュが精液でグチョグチョになって、内腿を伝ってるのかと、スカートの中を想像したら勃起してしまいました。

 買い物して帰宅、すぐにスカートとパンティを脱がせて陰部検査、トイレで拭いたようですが、やっぱり内股を精液が伝い落ちたようでガビガビになっていました。

 目の前で精液の匂いをプンプンさせてクパァと開いた陰唇を見せられたら、追加で中出し精液を仕込んだのは言うまでもありません。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-01