Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 海外のオイルマッサージの施術に困惑した妻

2021-01-31 (Sun)

海外のオイルマッサージの施術に困惑した妻

 妻と海外旅行をした時の話になります。もう4年前になりますので当時2人とも29歳でした。夫婦で受けれるマッサージがあったので事前予約を入れておきました。

 言われた通り裸になりタオルをかけて待っていると、現れたマッサージ師はなんと2人とも男性。妻の相手は女性だと思い込んでたので一応確認したら「オイルマッサージ師は男しかいない」という。(多分これで合ってたと思う)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺は寝取られ願望があったので大満足だったが、妻は初めて俺以外の男性2人に裸を見られショックだったと愚痴ってました。肝心のマッサージはというと、きわどい時もあったがマンコへの刺激は妻が許さなかったので無難な感じで終わりました。

 それでも素肌、それも乳首やワキの下を触られたというショックはそこそこあったようです。妻の相手をした男性マッサージ師は呆れてたので、もしかしたらそういうお店だったのかもしれません。(正直よく分かりません)

 余談ですが、俺の相手した男性は躊躇なく思いっきりチンコをこすってきました(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-31