Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 妻のパート職場のトイレで挿入している告白

2020-12-29 (Tue)

妻のパート職場のトイレで挿入している告白

 私の嫁は○ドラッグでパートで働いてます。嫁が働いている時によく買い物にいきます。嫁が仕事中にトイレにいきます。たまたま私が買い物行った時にトイレに行きたいと、外にトイレがあるのでいきました。

 私はあとをおい妻と一緒にトイレに。何してるのと仕事中と怒りました。オ〇ッコをさせて下着を上げる時に腰を掴みバックから嫌がる妻に入れました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 抵抗しますが奥まで入れると喘ぎ声を。エプロンを外して服を上げて、大きなオッパイを揉みながら仕事中なのになといいながらアンアン小さい声で感じながら中に出しました。

 直ぐに下着にティッシュをひき、下着を履き身なりを整えてました。出て行ことする妻を引っ張り、首筋にキスマークを2個つけて精子付いたチンコを口で掃除させてそのまま仕事に復帰。

 レジでお客様が妻の首筋をチラチラ見ていました。大体キスマークがある時は外のトイレでしてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-12-29