Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › バツイチ女性はフェラが友でお口の恋人なんです
2020-12-24 (Thu)

バツイチ女性はフェラが友でお口の恋人なんです

 私は48歳 会社員、お相手の晴美さん(仮名)は隣町に住むバツイチの52歳。知り合ったきっかけは某出会い系サイトで、かれこれ15~6年続く関係になります。

 最初の数年は援助の関係でしたが晴美さんが離婚後、自立した仕事である程度の収入が得られるようになった為その後はフェラ友って形で、お世話になってる関係です。




 お互い時間が沢山ある方ではないので、月に1~2回ですが中間地点の公園の駐車場で待ち合わせをして、晴美さんの車の後部座席でフェラ抜きしてもらってます。

 この晴美さんのフェラが自分にとっては最高で、書き込みをしている今現在も思い出すと亀頭がムクムクなって来る状態です(*^^*) こんな感じですので約束を取り付けると亀がご機嫌になり、いざ事が始まる時にはビンビンで晴美さんも嬉しそうに頬張ってくれます。

 唾液たっぷりに根元まで咥え込みながら絶妙な舌技でレロレロが始まります…ジュポジュポと淫らな音とご機嫌な肉棒に甘い吐息を漏らしながら丹念なおしゃぶり…

 ある程度射精感が込み上げて来ると、裏筋から玉袋への攻撃が始まります…口に含んで吸ったり絶妙な舌技で玉からアナルまで丹念に舐め尽くしてくれます。

 その間、晴美さんのおっぱいをコリコリしてあげると、乳首を固くし悶えながら美味そうにしゃぶり続け、限界を伝えると頭を激しく上下させ、ドクンドクン脈打つ肉棒から発射された精液を受け止めてくれます。

 バツイチなんで人妻ではありませんが、フェラ好きな晴美さんとの現在も継続中のお話でした。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2020-12-24