Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 結婚前からの社長との愛人契約を止められません

2020-11-23 (Mon)

結婚前からの社長との愛人契約を止められません

 旦那に内緒で愛人契約して20年目になります。結婚前に働いてた会社の社長とです。入社してすぐに社長から冗談に言われたと思ってたら、その夜に食事に誘われて付いていくと、

 食事をしながら愛人契約の内容が話されてました。地方から出て来て、アパート暮らしだった私に契約の内容でマンション暮らしをさせてくれるのと、会社での給与より多いお金が提示されました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 社長が部屋に来るのも会社で、メモが渡された時だけお泊まりで抱かれてた。たまに他の女性を連れてきてレズをさせられてた。社長が来るより、その女性の方が単独で来て関係する方が多くて、

 女性と楽しんでるときに後から社長が来て3Pになってた。後で知ったけど女性の奥さんだった。愛人契約も奥さんが楽しむための契約でした。そして得意先の旦那と結婚、

 宛がわれてたマンションは、無くなりましたが、社長の家に呼び出されての愛人契約にかわり、外泊や深夜帰りの時には、奥さんがアリバイ工作してくれてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-11-23