Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › AVの個人撮影仕事はアレコレ有ります
2020-11-23 (Mon)

AVの個人撮影仕事はアレコレ有ります

 私が出入りしてる個人撮影グループは、たまに外部からの仕事を請け負う事があるのですが、今回は個人撮影グループでなく、まれに出演するAV製作会社のAV撮影とは違う仕事。

 撮影は無しで接待的な仕事が私に届きました。かなり傷心な出来事があって、忘れるためにいつにも増してハメられまくってる私に、それなら仕事請けてくれないかと言ってきました。



PR
 私のすることは簡単。目隠し全裸で手足固定されて、ただ犯されまくるだけ相手方は生禁止、ゴムは必須の犯し放題。上下後ろの好きな穴も自由にハメ放題5時間毎に30分の休憩。

 金曜の夜から始まって明日の夜までこの状態。今、休憩中です。ざっくり数えて30人くらい参加してたらしいです。中にはたいそう大物の○○もいたとか、いてないとか。お世話係の女の人も社外秘で言えなくて口を濁してます。

 私が冗談でどさくさにまぎれてあなたもなんかされてない?とお世話係に聞いたら『私』を犯しながらおっぱい揉んできた人がいたと言ってました。なるほど、美味しそうな巨乳の持ち主ですな。

 おっぱいどころか襲われたらどうするの?と聞いたらそれも込みのお世話係なんですよと、これから累計30人くらいの人達は1回だけの人もいれば何回もハメてくる人もいて、

 更に後、15人くらい新規もいるようです。前にも3桁の回数犯された時はさすがにまんこ痛かったけど、今回も痛くなりそう。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-11-23