Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女性の感情と本能に惑わされた体験談

2020-10-09 (Fri)

女性の感情と本能に惑わされた体験談

 3年前の話になってしまいますが...新宿の映画館で知り合った女性と意気投合し、盛り上がったのでもんじゃ焼きをご馳走してあげました。年は24歳離れていましたが、不思議と好みとかタイミングが合うきれいな女性でした。

 その後、彼女か誘われると、飯や酒を一緒にしました。デートというやつ? 3回目のデートの後、酔い醒ましのため、都内I公園を散策していた時、自然に結ばれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 近場の古びた旅館には入り、彼女が先にシャワーを浴び、私がシャワーからあがってくると、彼女がそのままこっちにきてと手招きしました。本能に瞬間着火し、本能のまま貪り合いました。

 挿入する前にベットの上のゴムを探しましたが、彼女にゴムならさっきゴミ箱に捨てたといわれました。生でしてほしい男には、生でしてほしいのだそうです。

 私もすごく相性が良い相手と肌で感じていたので、すべてを覚悟して全身全霊愛しました。最近、彼女に彼ができたそうです。でも、ちゃんとゴムをつけてしてほしい男のようです。

 その彼女とは、今も時々会ってます。いまだにするときはいつも生です。なんか女性の感情と本能に惑わされるのは男ばかりで、彼女曰わく私の好きなように!あなたはそれをかなえようとして!それが愛の証だよ!だそうです。(でも、責任をとるのは私ww)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-10-09