Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 女友達はよほどお金に困っていたんでしょう
2020-10-09 (Fri)

女友達はよほどお金に困っていたんでしょう

 学生時代の女友達ユーカ。かれこれ10年近く友達やってます。そのユーカが無職になって金欠だという話をされたもんだから。ヤラせてくれたら家賃1ヶ月もってやる。

 冗談で口にしただけだったんだけど、すごい食いつきよう。ちょうど安全なタイミングだっていうから生中出し条件も追加。土壇場で怖気づいてたけど、万札見せてユーカの部屋に上がり込みました。



PR
 ずっとヤリたいと思ってたから。興奮したなんてもんじゃないね。朝方までヤってシャワー浴びて寝ての繰り返し。次の日も仕事上がりにユーカの部屋に上がりこんで中出ししまくり。

 次の日には生理来ちゃったからお預け食らったけど、明けてすぐ中出し。出来ちゃうから~!なんて嫌がってたけど家賃2ヶ月分払うって言ったら喜んで股開きやがったwww

 結局、生理きちゃったけど。この1ヶ月1日も欠かさずユーカの膣内に出しまくたったw いつかケジメをつける日が来るかも。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-10-09