派遣先で課長補佐の過度なセクハラを受けた体験談

 私は正社員としての職場は今で3つ目。2回転職してると言うわけですが、二つ目と今の職場の間に、短期ながら派遣で働いたことがあります。派遣先で行った会社は他の派遣の人も明るく楽しく。

 正社員の人も優しく指導してくれて、清潔なオフィスでとてもいい職場でした。一つだけ問題を挙げると、一時期課長補佐をしてたAという人(私が派遣で行ったときは平に降格、これが派遣の人にパワハラ、セクハラのやりたい放題の最低人間。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 私より前から派遣で来てた人がノイローゼ気味になってて、私にももう辞めたいとこぼしていた。Aは人当たりはよくて、上司にセクハラ訴えても、ハハハ、そんなわけないだろう気にしすぎだよ、と信じてもらえなかったとかで心底参っていました。

 私はそういうことされるのは大好きですが、嫌がる人を追い込むのは許せるものじゃなくて、本気で潰してやろうと思いました。私が何とかしますからもう少しだけ我慢してくださいと励ましました。

 このセクハラ男はきっと私にも何かしてくるはずとその時を待ちました。案外それは早く訪れました。課長から第二会議室のディスプレイの不具合修理が終わってる筈だから、業者から説明聞いてサインしてあげてくれと頼まれ第二会議室に行きました。

 第二会議室に修理の業者さんが二人いて、ここがこうでここのボタンがって感じで説明受けて終了確認のサインをしてあげました。業者が会議室を出た後、今業者から貰った用紙と会議室に残っていた資料をまとめているとAがあらわれました。

 ねぇねぇ仕事終わったらご飯でもどう?その後ホテルで気持ちよくさせてあげるよ。会社の人間の言うこと聞いてた方が待遇もいいよとお尻を、そして胸を触りました。

「きゃああああ!」とカン高い悲鳴をあげ制服をメチャクチャにして廊下に転げ飛び出しました。シャツのボタンは弾けとんでむき出しのブラからおっぱいが片方飛び出し、スカートはずり下ろされていてパンツ丸見え、

 飛び出した廊下は外来の人達もたくさん通る廊下、当然大騒ぎただ襲われたと騒ぐだけなら、嘘つくなよ何企んでるんだと疑われたでしょうが、私の姿を見て疑う人は一人もいません。

 Aは直ちに会社から自宅謹慎を命じられ、その後自主退職しました。元々短期のつもりの派遣だったので私も退職。ショックで辞めると誤解され豪勢な送別会を開いてもらいました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ