スワップで妻が本気モードになった告白

 私は48歳、地方銀行勤務、妻51歳 病院事務勤務で子供はいません。結婚して20年スワップ歴8年になります。妻は45歳で閉経したので基本プレーは、生中出しで楽しんでいます。

 先日あるご夫婦とスワップをしました。相手のご主人は、62歳 奥さんは55歳、第一印象はとても62歳には見えず、今でも現役のサーファだそうです。それではお互いゆっくり楽しみたいので、別々のデートプレーをしましょうと

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 4時間後にまたこの場所で、解散して私と奥さんで、近くのラブホに入りました。私は会った時から、奥さんの巨乳と大きなお尻が、気になっていました。そしてお互いシャワーを浴びて、ビールを飲みながらお互いのスワップ体験の話をして

 エロい雰囲気なり、薄いガウンを脱がすと思った以上の巨乳です。そして乳首にはリングピアスが貫通してていて、小刻みに揺れています。更におマンコにも同じピアスが二個ありました。

 陰毛はツルツルのパイパンです。何故かわかりませんが、スワップの世界に入ってる。奥さんは8割は剃るか永久脱毛て 皆さんパイパンですね、勿論、私の家内もパイパンにしています。

 そして、今日始めて会った人妻のとおマンコです。まだ時間は、たっぷり有り事前に確認済みなので生セックスです。そんな時、私は妻の事など全く意識などありませんでした。私の愛撫やクンニで、おマンコは濡れて溢れてきます。

 すると奥さんが今度は私にしゃぶらせてと言って、フェラしてきました。家内のフェラも上手だけど、この奥さんのフェラは更に上をいきます。まだフェラされて5分もしないのに、何故か限界に近付いてきますこれ以上されると、

 出そうと言って訴えると[良いの~私ね~最初の濃い精液が~好きなの~~このまま~濃いの出して~も~味がしてきたのよ出して そのあと少し休んで、私のおマンコにくださいね~] その瞬間思い切り射精しました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ