遊び人のオジさんは床上手でストライク

 某サイトで約束をしてお会いした男性と、先ほどまでホテルでエッチしてました。サイトで誘われることは珍しくないですし、飲みに誘われることは多いのですが、私はずけずけ物を言う方だし、エッチに誘われる事は無いです。

 懲りずに誘ってくれる人もたまにはいますが、そういう人には私が興味持てないのでエッチまでしたのは五、六年ぶり。見た目普通でしたが着ている物のセンスが良くて、ちょっとかっこいい補正あり。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ちょいちょいイジって落として持ち上げるのが巧くて確実に遊んでいる感じ。遊びは私も同じだし、真面目でツマラナイ人より、遊んでて面白い人の方が私はタイプです。

 私はお酒は強くて本気で酔っ払うことは無いですが『たまには酔ったフリしちゃってもいいんじゃない』って振ってきて『このお酒強いから飲んだら酔っ払っちゃうと思うよ』と笑って飲ませてくれたので、酔い冷ましの散歩で手を引かれるまんま酔ったフリで連れ込まれてみました笑

 結果大当たり。たまにですがこういう当たりの人っていますね。キスが巧くて、触り方がソフトでイヤらしくて、チンチン太くて硬いし、こっちが醒める様な寒いことも言わない理想の遊び人さん。メチャクチャいかされました。

 色んな意味で私のツボ確実に突いてきます笑いった後もしばらく構ってくれてこっちがそらそろ放っておいて貰いたいと思ったタイミングで離れてタバコ。イチイチスマホイジらないのもいい感じ。

 私は名前しか言わなかったし、あちらは名字しか教えてくれなかった。住んでるとこも年齢もお互い知らないまま。カード入れからメモ用紙出して携帯番号だけのメモくれました。一晩限りもありと思いますが、とりあえず番号登録はしました。電話したら出てくれるのかな。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ