Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 変わっていく私(人妻)の体験談

2020-08-23 (Sun)

変わっていく私(人妻)の体験談

 43歳の主婦です。子供はいません。結婚して5年が過ぎ、かれこれ3年以上もレスでした,結婚してから、初めの頃は旦那も抱いてくれていたのですが、2年目に入ると次第に数が減り、3年前から、誘っても断られるばかりでした。

 そんな中、旦那と出会う前に4年程付き合っていた、元彼から連絡があり、会いに行ってしまいました。彼は素敵な男性なのですが、独占欲と性欲が異常に強く、かなりのドSでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 縛られたり、叩かれたりは当たり前で、浣腸やアナルセックスも彼に仕込まれました。交際中は、指輪の代わりと言われて、乳首にピアスを開けられていました。

 そんな彼と会うと言うことは、私もどうなるかわかっていたのですが、3年もレスだった事もあり正常な判断が出来ていませんでした。カフェでしばらく話をして、彼の車に乗り込むと、ホテルに入りました。

 久しぶりのセックスだったのに、何度も何度も絶頂をさせられて、失禁までしてしまいました。私がシャワーから出ると、彼は私に選択を迫りました。1つは、ここで服を着て部屋を出て、これっきりの関係にするか。

 2つめは、彼の所有物となり、彼に服従するか。一瞬迷いましたが、すぐに彼の前に跪いて、フェラを始ました。彼のオチンポが大きくなると、ゴムも付けずに私の中に入ってきました。その後は、2度も中に出されました。

 その日以降、平日に彼から連絡があれば、すぐに向かい、抱いてもらいました。今ではまた乳首にピアスを開けられて、陰毛も剃り上げられています。初めの頃はわたしがこんなになっても、旦那は気付かない事に腹が立ちましたが、今では背徳感すら楽しむ様になってた自分が怖いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-08-23