Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 小さな会社で組合がないのでセクハラ放題

2020-07-21 (Tue)

小さな会社で組合がないのでセクハラ放題

 結婚して仕事を辞めたんですが、旦那が働いていた会社が倒産してしまい、私も働くことに。小さな会社で事務の仕事をしてます。男性達ばかりで女性は2人だけです。

 働くことななった初日、前からいる女性にいろいろ説明を受けて制服を渡されて着替えたんですがブラウスは小さくて、ピチピチでボタンが二つぐらいとめれなかった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 スカートも女性Aさんと比べて、かなり短くて聞いて見たら新しく制服が変わったと説明された。男性達のスキンシップがあるけど、気にしないようにと言われたですが、朝おはようと言うと私のお尻を触ってきます。

 気にしないようにしていたですが、私が電話でお客様と話していたらスカートの中に手を入れられてしまってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-07-21