ブスは男性からも同性からも見下されるんです

 高校出て、某一流企業の事務職に就職できたんですけど、大卒の女性陣には見下され、社内でも大人しくいて目立たない存在のチビブス22歳の女です。

 大卒だけど同期のHさん26歳は営業成績もトップのやり手で、社内だけでなく、社外の女性たちからもモテモテの男性で私も憧れてる1人でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 長い髪をなびかせ、メイクばっちりでスーツのミニスカートから細い脚を見せて闊歩するA貴22歳は積極的で、飲み会なんかあると、必ずHさんの隣に座っていて、交際してると噂が立ってて、私には遠い人。

 去年の夏に某河川敷で支店開催のバーベキュー会があって、おしゃれしたって皆に敵う訳ないし、炭とかで汚れるだろうし、と家で着てた作業着(ツナギ)を着て車で出かけたの。

 案の定、女性陣は華やかにオシャレを決め込んでキャーキャー騒いでるだけ。輪に入れずに火起こしや野菜切りをして手伝って適当に食べて他愛無い話に相槌を打って終了。

 女性陣は男性陣と早々に2次会に行ってしまって女は私と古株の主任さんだけ。ゴミを片付けて焼き台は捨てると言うので持ち帰って捨てる事にしました。駐車場の私の車まで運ぶんですが、

 Hさんも残りの荷物を全部運んで来てくれて降ろすのも手伝うと、自宅まで来て終わったらHさんに飲みに誘われたんです。近所の焼き鳥屋に入ったら、ママさんに、彼氏出来たんだね。

 って言われ、たぶん顔が真っ赤だったと思うんですけど、違う違う、会社の同僚ですって言ったら、Hさんが、俺には目もくれませんよって言うんです。

 前置きが長くて済みません。何度か飲みに誘われ、初体験をして、騙されても遊びでもいいかって思っていたら求婚されて涙流して承諾したんです。何でもしてあげたくて、喜んで貰いたくて…

 映画を見に行った時、1番後ろで席を探してたら背中にオチン〇〇を押し当てて来られて、ビックリだしこんな場所で何するのって思ったけど、手を後ろに回して握ってあげたら席に着くなりコートを2人で被り、

 彼の言うままに出されたオチン〇〇を摩ってあげてたら私も触られたくて、スカートのホック外して彼の手を潜らせたら、下のお毛々を掻き分けてグッショリな恥ずかしい処をクチュクチュするんです。

 恥ずかしいのと気持ちいいのとで映画の内容は覚えてなくて映画館を出て彼にしがみ付いて歩いてホテルへ直行だったしドライブ中に運転してる彼の大きくなってるオチン〇〇に気がついてチャック開けて出してあげて、

 舐めてあげたりしてる内にそういう事に喜びを感じて来て、厭らしい女になってるんです。彼も私が素直に従う事が嬉しいみたいで、こんなチビブスを可愛がってくれて、つま先まで舐めまくって貰うと何でもして
あげたくて……こんな事があったんです。

 慰安旅行の宴会で皆、盛り上がっていた時に呼び出されてホテルの近くの公園のベンチでエッチしたんです。最初は、お話してたんですけど彼の手が肩に置かれ、段々浴衣の襟から手を入れて来て胸を揉まれ、

 乳首を捏ねられたらいつもより感じちゃって彼の固いものを握ったら、跨げって言うんです。公園の奥には人が行き交ってるのにって思ったら余計にしたくなって…私の勉強不足の腰の使い方では物足りないみたいで、

 押し倒されて腰を激しく動かされると気持ち好くって、脚を大きく広げてしがみ付いてたら、ベンチの奥に覗いてる人がいるんです。彼の浴衣の裾は腰まで捲ってるので、丸見えの筈なんですけどそれも快感で、

 彼が終わると人影もいなくなり、ショーツをお股に挟んでホテルのトイレに駆け込んで、後は部屋で寝たふりをしたんです。

 日取りと式場が決まって、彼の家に報告に行く時、仕事終わっての夜に、彼のお姉さんの車に乗せて貰って
出かけたんですけど、私と彼は後ろの席で、彼の膝枕でウトウトしてたら固くなってるものが当たって…

 前から見えないようにケットを掛けてたのでチャックを下げて抓み出して音が立たないようにしゃぶってあげてたら、私も触って欲しくなってスカートのホックを外して彼の手を待ってたら、

 胸を揉んでた手が下がって来たので、腰のところを持ち上げて、お腹をへコマして侵入を助けて濡れてしまってるあそこを摩って貰いました。感じちゃって感じちゃって腿を擦り合わせて我慢して、

 彼の出たのを飲み込んで又、ウトウト。トイレタイムでお義姉さんに、我がままでゴメンね。適当にあしらってていいからね。って判られてました。

 S男からMを教えられてるのか、持ってるものなのか。まだ逝くって事を知らないけど、取り合えず、もっと勉強したい女です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ