25年間で経験した整体師のエロ話

 この道25年、一人で整体院をしております。10坪に満たない店舗ですが私自身独身と言う事もあり過去から現在に至るまで様々な経験をして来ました。

 お酒が入った女性、最終で何か期待して来る方、先生だからいいやと隠さない無い方、ダメですよ~と言いつつも、はじめの10年は私もプロとして接してきましたが、ある法則に気が付いてからは相手が望めば良しとしよう!と割り切っております。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 パターンとしては30~50代で仕事を持っている主婦、最終で入られお酒が入っているとほぼ確実に違うマッサージを期待しています。

 大体はマシーンや機械が終わりハンドに移りボディタッチが始まった頃、女性の方からダンナとは終わってる・してない・触ってくれない・などと言ってきます。

 ある時は施術中の私の手を掴みそのまま下の茂みに導いたり、ある時は仰向けと同時にバストをさらけ出しココもお願いだったり、マッサージ中の私の股間を触ってきたり・で事がエスカレートして行きます。

 大体一線を越えると満足して来なくなるか2,3回で終了と成りますので、固定客になりません。なのでそのままの流れで進みます。最近来られた40代のAさんは1,2回は下見で3回目は飲みの帰りに寄られ、

 仰向けの施術と同時に私の手を胸と下に導き、先生ココも・と始まりました。 他の方も同様で触られて無い体はとても敏感です。 たっぷり時間を掛け乳首から足の付け根Vラインを刺激しますと自ら足を開いてきます。

 大体はパンティーを脱がす前にくっきりと大きな染みが付いています。 脱がせてからも膣の周りを刺激しつつ、たまにクリトリスを弾いてやると大きなため息を漏らします。この辺りで理性は飛んでいるのでしょう。

 もっとして・触って・などと自分から足を開いたり、M字に膝を抱える方もおります。使って無いのでしょう。肝心のアソコは期待と喜びによく濡れておりスルリ指を受け入れ、

 同時にクリトリスと膣を使い分け、早い動きをすると皆さん簡単にイってしまいます。ごく稀にここで我に返り・有り難うございました。と帰る方も居ります。

 その先を期待する方、自分だけでは悪いと思う方は私のズボンを脱がせシゴいてくれたり、逝かせてくれたり、フェラチオしてくれる方も居ました。ココでまたオチンチンが欲しい方は勃起を確認すると決まって?自ら正常位の体制を取るのです。

 不思議ですが無言で同じ行動を取ります。後はそのまま正常位かバックで攻めるのですが診療ベットが細い為と体位の制限もありなかなかイク事が出来ません。皆さん十分に挿入時間は満足していると思います。

 最後は腹の上かお尻の上に出して終了です。中には出しません。以前はゴムを用意しておりましたが、置いてある事自体おかしいと思い、やめました。女性もたまには男性に触れられたいのです。

 ご無沙汰の方、奥さんの事、触ってあげて下さいね。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ