出会い系の女に犯されました快感の体験談

 先日犯されました。某サイトで知り合った方と会うことになり、待ち合わせをして会いに行きました。プロフィールにはクンニしますよーみたいな感じで書いているので、それ目的で会ってくれたのですが、、、

 最初は車内で焦らすようにパンツの上から触ったり 舐めたり焦らすだけ焦らしてパンツも濡れ濡れになったところで、脱がしてねっとり舐めたり ゆっくり指入れたりで、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 もーあそこもトロトロでイキたかったみたいでしたが、意地悪でイかせないようにしたりしてプレイしてました。余談長すぎですいません割愛します。

 なんだかんだで結局ホテルに行き本番!宿泊で入ったので、僕は寝てしまいました。仕事で疲れていたせいか、爆睡モード数時間寝た思います。手足の痺れで目覚めると、両手両足を縛られベットに大の字で縛られてました。

 パニックです!!レイプの始まりです。笑 そしたら彼女が『私の番ね』といいねっとりフェラしたり、乳首いじったりとなんだか楽しんでました。

 初めて動けない状態で攻められたので、気持ちかったのですが、だんだん射精感もマックスだし逝かせてくれないしでストレスを覚え、『もーほどいてください』『攻める方が好きなんですが~』とか言ってエッチモードからずらしていこうと思ったのですが、失敗。

 逆に彼女に火が着いたのか、ローションを、取りに行きアナルを責めて来ました。初めは変な感じだし、指がどんどん入ってくるし、怖いしで、体をよじりながら抵抗してたのですが、

 10分をしないうちに僕のアナルは彼女の指を受け入れ、徐々に感じてきて、彼女が手を止めるとおねだりするようにまでなってしまいました。

 でもこれ以上やると僕の中にある何かが崩壊すると思い、『やめてください』『おかしくなりそうです』と言い拒否したのですがまたしても逆効果。

 彼女は『おかしくなりなさい』と一言!!アナル、ちんちんダブル攻め!!即効逝ったのですが、彼女手は止まりません。そのまま潮を吹かされ、僕は枯れ果てました。

 彼女は気がすんだのか解放してくれました。もー体は動かないは、全身の筋肉パンパンだは、何しろちんちんが敏感になってるのでおしっこがもー大変でした。笑

 あとあと聞いたら基本Mだけどこういうのして見たかったらしく動画で研究して僕で試したらしいです。なんとも言えない羞恥感と支配感、いつ終わるかわからない恐怖。これはもーこりごりですが、あの快感は忘れられません。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ