Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 気がついたら裸で勿論エロされたチョイ悔しい体験談

2020-04-14 (Tue)

気がついたら裸で勿論エロされたチョイ悔しい体験談

 一年前までキャバのバイトをしてました。といっても、毎日入るハードなスケジュールじゃなくて、週に2日程、おこずかい稼ぎの程度です。普段は短大に通いながら普通のバイトがメインです。

 お酒は好きだし、なんとなくみんなから誘われて。その日、数名の団体さんの席につきましたが、お酒強くてかなりのペースで飲まされました。その後、流れに任せてアフターでバーに。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 3人のお客さんと女の子2人。お客さんの中の1人が、日本生まれの黒人さん。スポーツされてるがっちりした人。もちろん日本語しか話せないけど。身長も195ある大柄。

 ぴったり横について盛り上がり、そのまま記憶がない。。気がついたら、一人暮らしのあたしの部屋で、横に黒人さん。聞くと、何度もエッチしたらしく、裸で目覚めたから間違いないかも。。

 帰る前にまた求められてそのまま。。見たことない大きさだったけど、気持ちよかったから良しとします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-14