Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼氏がお願いするので仕方なく淫らな事を

2020-04-10 (Fri)

彼氏がお願いするので仕方なく淫らな事を

 誰も来ない公衆トイレで、立ちオナニーしてる所を盗撮風に撮影させてと言ってきた彼氏。彼氏のお願いだから聞いてあげました。滅多に人も来ないところなのでガチオナニーしました。

 すると足音がドアの方から聞こえてきて、彼氏しかいないと思ってたので彼氏の名前呼びながらおまんこくちゅくちゅ音鳴らして激しくしました。そしたら覗かれて、彼氏かと思ったら知らない男の人で、ドアをよじ登ってきてそのまま無理矢理されました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ずっと嫌がってたんですが、その男が鍵を開けドアを開けた時に携帯で、レ〇プされてる私を彼氏が撮影してました。助けてとゆっても動画撮りっぱなし、、そのまま、その知らない男とエッチ。

 最後は、口の中に出されて掃除ふぇらさせられました。終わった後に聞いた話、彼氏がレ〇プしてと頼んでたらしいです。レ〇プされてる彼女見るのが好きらしいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-10