Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 身近な男とのイチィチャが忘れられない浮気

2020-04-10 (Fri)

身近な男とのイチィチャが忘れられない浮気

 私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。でも、つい先日友達Aと浮気をしました。友達Aとはクラスが同じで共通点が多く、すぐに意気投合しました。

 今の彼に猛アタックを受けたとき、真っ先に相談して、Aの後押しのおかげで付き合うようになり、次第に彼氏と私とAの3人でよく遊びにいくようになりました。3人とも一人暮らししていることもあり、朝まで遊び通すことも多々ありました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ある日彼が、実家に戻ったまま顔を出さなくなり、毎日のように会っていた私は寂しくなりました。Aに相談してみようと思い、「おごるからちょっと付き合ってよ」と言うと、Aは快く承諾してくれ、2人で飲みに行きました。

 最初は私に対する彼の態度について、「連絡しても愛想のない返事で、彼は私のことどう思ってるのかな?」「まだ学生じゃん。毎日一緒にいるほうが不自然なんだから、そんなに深く考えるなよ」

 相談してるうちに話題が下ネタになり、「あたしは彼しか経験してないし、イクとかもよくわかんない。いつも一回、彼がイッたら終わり。早漏でフェラだけで終わらせようとするんだよ」と言うと、

「それは残念だね! でもあいつはあいつなりに考えがあるのかも」「結局どっちの味方?(笑)」「俺はお前らに別れてほしくないだけ!」と盛り上がったところで、ラストオーダーになったので帰宅することに。

 家に帰るのも面倒だったし、Aも「泊まってけば?」と促してくれたので、軽い気持ちでAの家に行きました。布団が一つしかなく、冬なので布団以外じゃ寝られないということで、一緒に布団に入りました。

 私は程よい酔いと布団の温かさでうとうとし始めた頃、Aが「ねぇ。お前イッたことないの?」と聞いてきたので、「そうだけど、なんで?」「俺とヤらね?」私はびっくりして、「どうしたの?(笑) そんなことしたら浮気だよ」

「そうだな。じゃあ、とりあえずチューしていい?」と言われ、本当にするのかな……と思い、「いいよ!」というと、強引だけど優しいキスをたくさんくれました。

「俺キス魔なんだよね」と言われ首筋や、おっぱいにもチュー。「ん~、気持ちい」体が勝手にくねくねしちゃいました( 〃▽〃)すると、「お前可愛いな」と言って体中にキスしてくれました。

「色気出てる?(笑)」 と冗談を言ってるうちにAはゴムを装着し、体中を愛撫してくれたおかげで私のあそこはびちょびちょ^^;「今日は俺がイカせてあげるね!」と言ってゆっくり挿入…。

 私、ゆっくり挿入されるのに弱いんです。「あぁ、ゆっくり気持ちい…」と言うと、「このままお前と繋がってたいよ」といいながら、ズコズコ。いつもはこのぐらい突かれるとイッちゃう彼ですが、Aはすごい勢いで突いてきました!

 私は今の彼しか経験してなかったので、こんなに長い時間気持ちよくされるのは初めてでした。私はすぐに絶頂をむかえ、初めてイキました。

「どう? 気持ちかった?」
「ヤバかった。もう無理って思ったの初めて」
「なら良かった。これは二人の秘密ね。俺もお前も怒られちゃうし。でも、何かあったらいつでも相談乗るから!」
「ありがとう。Aが側にいてくれて、助かった」と言うと腕枕をして一緒に寝ました。

 彼にはまだバレずにすんでいますが、あのときの気持ちよさが忘れられません。またAとイチャイチャしたくなってきたなぁ…。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-10