指圧のマッサージでイカされちゃった体験談

 初めて投稿します。私は33歳のOLです。実は昨日、千葉の某マッサージ店で60分の指圧のマッサージを受けました。最初はうつ伏せで方から腰まで、とても上手に揉みほぐしてもらいました。

 次に仰向けになり首から足にかけて揉みほぐしてもらいました。が、終了間近になってくるとだんだん股間の際どいところをマッサージしてきて、アソコに触るか触らないかの微妙なタッチにだんだんと興奮してしまいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 すると、ピピピーとタイマーがなって『延長しますか?』と聞かれてHな事を期待しながら延長お願いしました。延長したらさらに際どいとこを念入りにマッサージしてきて、アソコはもうぐちょぐちょ

 自然と足を開いてきてしまい、最後はパンツの上からクリをマッサージされ気が付けば『あっ』という言葉とともにイってしまいました。マッサージしてくれた男性は中国人でしたが、丁寧にマッサージしてくれたので気持ち良かったです。

 帰り際に携帯番号のメモもらったので、次はマッサージされながら本番を期待しようかなって思ってます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ