強姦もゴムつける位のマナーをして欲しいです

 これはもう数年前の話になります。当時まだ18才だった私は買ったばかりのお気に入りのワンピで友達と遊びに行きました。その帰り道。夕方遅く、住宅街から少し外れた自宅へ歩いている私を突然背後から男性が襲ってきました。

 あまりに突然すぎてビビって声も出なかった私を男性は、道沿いにある雑木林へ引きずり込み、力尽くで下着を剥ぎ取り、濡れてもいないアソコへ無理矢理挿入してきました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 男性は私の口を手で塞ぎガムシャラに腰を動かし、肩口からワンピを無理矢理ズラしつオッパイに吸いつき、まさにヤリたい放題。私はアソコの痛みもあったけど、それよりも貯金をはたいて買ったワンピが気になりました。

 必死に「ヤラせるからワンピを汚さないで!」と訴えても口を塞がれているので男性には上手く伝わらず、結局ワンピは汚され、所々に穴が開き伸びきってしまいました。

 男性は私の中に出した後、走って逃げて行きましたが、私は犯された事よりも台無しになったワンピにムカつきました。減るもんじゃないし、最悪言ってくれればゴムつけてくれればヤラせてあげたのに・・。今でもほんとムカつく。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ