Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 皮膚科の治療はスリルがあり楽しみな告白

2020-02-02 (Sun)

皮膚科の治療はスリルがあり楽しみな告白

 皮膚科行きました。そこは医者からスタッフまで皆さん女性で、出来て半年くらいの個人医院で、前回診察行ったときはトランクスだったから、股の付け根の診察でトランクス脇から診てもらいましたが、

 今日は予定外に時間出来たから寄ったので、診察時はアンダーにレギンスでした。女医(40歳くらいかな)さんが『手と背中は大分良くなってきましたね・股の経過観察しますからズボンとタイツ脱いで下さい』


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と言われカーテンで仕切られた台でそそくさと御開帳(苦笑)『まだ赤いですね~カビの可能性もあるので検査します』と年配の看護師さんが薄皮を採取。

 この間さりげなくバスタオルを持ちつつ、フルチンで丸見えでしたが、意外と勃起はしないもんですね・・性格的な問題でしょうか?塗り薬がなくなったらまた来て下さいとの事で、行くのは楽しみです(笑)ハプなしですいませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-02-02