入院すると目移りする可愛い看護師さん達との話

 大腸憩室炎になり入院した時の話。入院当初はお腹痛くて死ぬかと思ったけど、だんだんと落ち着いてきて医者に「手術の可能性も」と言われていたが大丈夫だった。

 点滴生活でなかなか不便だったが、やさしいナースたちが度々きてくれて、優しく話しかけてくれてと楽しい日々だった。交代勤務でだいたい四人が俺の担当で来てくれていた。みんなマスクしてて素顔がわからないが二人はスタイル良くて明らかに美人と想像した。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 あとの二人はいわゆる普通体型で、ノリが良い明るい子と大人しい子。明るい子はすぐに親しくなった。個室だけど小声で「優しくて可愛いから嬉しい」とささやくと「ヤダー」とボディータッチ。

 その後部屋に来る度に親密になっていき、私語はヒソヒソ話なので耳元でお互い顔近づけているときにブチュッ!とキスした。崩れるようにオレにかぶさってきて吐息があらくなって、右手で内腿から股間をまさぐった。

 ハァハァ言い出したので「はい終了!」と俺から打ち切り宣言。以降は、チンをニギニギしてくれたり、直接触っては「クサー!」見たいな表情してお互い笑ったり楽しかった。そんな縁で退院後は暫くエッチ楽しみました。終了したのは↓。

 もう一人。大人しい子。明るい子と仲良くなってから、しばらくして「マッシモさん面白い人だって聞きました」と明るい子と仲が良いようだ。話を聞きだしてみたが、イチャイチャしていることはどうやら言っていない様子。

「ちょっといつもマスクしてるけど顔見せてみ」得意の小声作戦。チラッとマスクを一瞬ずらして見せた笑顔がめちゃめちゃかわいい。小声で「超かわいい。もう一度」肩をペシッと軽く叩き恥ずかしそうにマスクを外した。

「もー。顔見てどうするんですか」と顔を赤らめて言う笑顔がとてもかわいい。一瞬で好きになる。「もうすぐ退院で入院記念に写真をおねがい」恥ずかしがって、ダメなんです怒られますと言いながらも、携帯向ければピースするのが今時の子でかわいい。

 「絶対他の看護師には言わないから。大丈夫。君も誰にもいわなきゃ平気だよ」そんなことで、大人しくて体型は普通だけど、かわいいナースは俺だけを愛する彼女になりました。大人しい子が淫らにエッチするのは最高です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ