綺麗な女性に俺の物が入っている至福の体験談

 同じ職場の紗香さんをハロウィンパーティーに呼んだ。もちろん仮装は用意すると言い、ただ来るだけにして誘ったので、普段はあまり参加しない紗香さんも来てくれる事になった。

 場所は僕の自宅にして4人で楽しんだ。少し酔った紗香さんがトイレに行ったので僕も行き、2人っきりになった。普段は夫婦で飲まないからかなり酔ったらしい。勢いで夫婦生活も聞くと全くレスとの回答だったので、いきなりキスして舌を入れた。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 軽く離され、前から好きだった事を告白。困った感じだったが、全然ダメって感じじゃなかったのでもう一度キスをした。舌は彼女の中に入り絡めて来たので、いけると思い胸を揉み、しばらくして下着の中に手を入れた。

 すでにトロトロで指が軽く入るあそこで少し奥まで入れると紗香さんが喘ぎ声が出た。クリも触ると腰が砕けそうになってたので、今からいかせようと思った時に友達から呼ばれ…戻らなければならなくなった。

 しばらくして紗香さんも部屋に戻り、その日のパーティーは終わった。みんなを先に帰して、紗香さんと2人っきりになった。洗い物をしてくれてた紗香さんを抱き締め、キスをしながら下着の中に手を入れ先ほどの続きを始めた。

 紗香さんは抵抗もなく僕のされるがままだったので、ベッドに行き服を脱がした。裸になった紗香さんは綺麗でとても35には見えない身体だった。僕も裸になるとそばに来てフェラをしてくれました。

 とても上手くてすぐにいきそうになり、やめさせようとすると「なぜ?」と聞かれ「出そう」と言うと「出して」と言われその後すぐにいってしまいました。

 紗香さんはずっと咥えていて、出た時も口で受けてくれてそのまま飲んでくれました。その顔がいやらしくて人妻らしいエロさを感じました。その日は23時ごろに帰宅させ旦那に怒られたそうです。

 でもまさか自分の妻がフェラでごっくんして、その後僕とのセックスで何度もいったとは想像できないだろう。一昨日の土曜にまた会い、セックスした時に紗香さんのあそこを写真に撮りずっと見てます。

 あの綺麗な紗香さんにこんなあそこがついてて、僕のが入ってると思うと思わずニヤけます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ