夫婦喧嘩で家出した人妻のHな体験談

 私は40代前半です、旦那と大喧嘩して出てけって言われ、スマホと鞄を持ち車でドライブしてました。涙は出るし、遣る瀬無いしもおどうにでもなれって思い、パート先で知り合った人に電話しました。

 彼は年下なのに落ち着いていて何となく気になってる人でした、アパートを出る知っていたので近くで待っていると彼は来てくれました。泣きながら喧嘩の話とか、旦那の愚痴とか聞いて貰ったら軽くハグされ、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 頭をなでられたら私も彼に抱き付いてしまったのです、暫くして顔を上げたらキスされ思わず受け入れてしまいました。アパートに来るって彼に言われ頷いてしまった私。

 部屋に入るなり脱がされ、私も彼のズボンのボタンとチャックを開け、ひざまづきながらフェラをしました彼は直ぐに堅くなって来ました。ベッドに押し倒され私は彼を受け入れました。彼の動きに合わせるように体をくねらせ脚を開きました。

 彼が耳元でそろそろ出そうって囁くので、中に出しても大丈夫って答えると、彼は今までより早く動き出しました。私も何度も逝きました、一瞬彼のが大きくなったかと思うとうって唸りながら私の中に射精しました。

 私もその直後に逝きました。暫く動きが止まり、彼が私にキスをしました私もキスを受け入れ暫くすると・・彼のが私の中で又堅くなって来るのです。私は彼にしがみ付いて居るのが精一杯でしたが、何度も逝ってしまいました。

 2度目の射精の後私がティッシュで拭くと少しだけ血の滲んだ精子が付いてました、まぁしょっちゅう喧嘩していたからずっとご無沙汰だったからかも知れませんね。狭いお風呂に二人で入り又彼にしがみ付いてました。

 日付が変わった頃私は家に帰りました、既に旦那は寝ていたので、私は別の部屋に布団を敷いて寝ました。次の日からは会話もない日が続きました。私は居た堪れずパート帰りは彼のアパートに寄る日が続きました。

 妊娠すると困るから産婦人科に行きピルの服用を始めました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ