しぶしぶ出席した町内会議が縁でSEXが出来ます

 俺は独身であこがれのマイホームを買った!そして住むこと一年、町内会の役員がいないのでやってくれないか?と隣近所さんに頼まれた。俺はしぶしぶその町内会議に出席した。

 そこで俺は紗耶香と会う、役員との連絡を取らないといけないので、お互いに連絡先を交換し、会議を後にした。何日か後に紗耶香から町内会の事で、メールが来てからやり取りを初め、だんだん仲良くなり紗耶香と二人で飲みにいった。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 さすがに近場ではバレるので、ちょっとと紗耶香が言うのでなん駅か離れた駅前で待ち合わせをした。俺は待ち合わせより早く着き、待っていたら後ろからおまたせーって紗耶香が来た。

 待ちましたか?いえ、そんなには良かった。じゃ行きましょうか?はい・・と俺はあらかじめ調べておいた居酒屋へ、その時に紗耶香が25才で未婚のシングルマザーで、今は高齢の父と一緒に住んでいることを知った。

 居酒屋を出るとまだ遊びたいって、紗耶香が言ってきたのでカラオケに行った。そして終電も近い時間になり、カラオケから出ようとしたその時紗耶香から好きとキスされた。

 俺も・・紗耶香が好き・・と紗耶香を抱きしめ舌を絡めながら、激しくキスそこからカラオケを出てラブホへ部屋に入るなりお互い抱き合いキス、ベッドへ押し倒し紗耶香の服を脱がした。

 すごいキレイだよは、恥ずかしい・・俺は、キスから耳、首、胸とゆっくり愛撫しながら下はクリを触ります。あん、いい、そしてクンニをすると・・あっ、そ、そこ、き、気持ち・・いぃー

 あん、ダメ、い、いぃ、いく、ぁぁぁぁんと、腰を浮かせながら絶頂を迎えた。俺は紗耶香を抱きしめキス・・紗耶香は俺の耳元できて・・今日安全日だからと俺のをさわり入れて・・じゃいくよと生で挿入した。

 あん、ぁぁぁぁん・・すごいの入ってるぅー腰をゆっくり動かすと・・あん、ぁぁんす、すごい気持ちいい俺も・・ついて、もっとと俺は徐々にスピードをあげた。

 あん、いい、あん、あん、あんあっ、いく俺も・・あん、い、一緒にいこい、いく・・ぁぁん・・俺も・・と中に出した。ゆっくり抜くと中から大量の精子があふれ出てきた。

 俺はティッシュでそれを拭き紗耶香を抱きしめた。紗耶香の身体に俺のが当たり、まだ硬いのす、すごい・・紗耶香が好きだからだよ、嬉しい、またする?うん、したいとまたセックス。

 今度はバックで激しくつくとあん、あん、いいとすぐに紗耶香はまた絶頂を迎えた。一度いくといきやすくなるようだ。俺の体力が続くかぎりセックスし、紗耶香を何度もいかせた。

 気がつくと3時過ぎ急いでシャワーを浴びタクシーをひろい帰った。それから俺は紗耶香と一週間に一度密会しセックスしている。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ