Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 女の体目当てで寄ってくる男性とH三昧の告白

2019-11-19 (Tue)

女の体目当てで寄ってくる男性とH三昧の告白

 子供が出来ないまま5年で離婚したのが32歳、35歳が近づくと、もう一度結婚もいいかなと思い婚活してました。けど友達程度ならなどで恋愛関係にならず、40歳であきらめました。

 今から1年半ほど前、主婦兼OLとして新しく医療事務を生かし転職して働くようになると、男性が寄ってくるようになったのよ。今は自営業の52歳の既婚男性と、会社員の48歳の既婚男性と付き合ってます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 52歳の男性とは、もう1年48歳の男性とは半年が経ちます。二人とも体の関係で会うたびにエッチしてます。たまに日帰り旅行もしますよ、ランチした後にホテルが多いですね。夫は土日曜が仕事と言ってあるので、会うのは土日曜です。

 お盆は、わざと会えないと言ったから会えて無いけど、10日と11日は連続。10日は52歳とランチ後エッチ、11日はドライブデートして帰り道でホテルに入りました。もう何回もエッチしてるので、

 ホテルに入ると一緒にシャワーして洗ってあげて私も洗ってもらい、ベットで愛撫されながら舐められてエッチが始まります。11日は連続だったのか?感じすぎちゃって、初めてかな?潮を噴いちゃったわ・・

 2人の男性は私を主婦と思ってるから嫌らしく攻めたり、AVみたいに玩具も使って攻めてきます。私は毎回 感じすぎちゃった快楽を味わってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-19