Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻の寝取り行為もマンネリかすると過激に

2019-10-31 (Thu)

妻の寝取り行為もマンネリかすると過激に

 妻を始めて寝取らせてから2年4か月が経ちました。多分12人くらいの人に寝取ってもらっています。なかなか、忙しかったりして2か月に1回くらいです。はじめの頃はゴム付き、キスなしルールでしたが、今では生ハメ、キスありでないと私が興奮しなくなりました。

 幸い病気はもらっていません。妻は元々エッチは好きなんですが、いやいや私の寝取られ性壁に付き合ってくれています。今では生フェラを積極的にやりますし、生ハメもします。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 中出しはまだ単独さんは未経験ですが、安全日で妻がokしたら、ぜひまた見たいと思います。妻は嫌がっているか恥ずかしがってか複数はまだ未経験ですが、ぜひ複数や輪姦がみたいです。スワッピングもしたいですが妻はNGです。

 貸し出しも今はNGだけどそのうち・・妻は明るいところでのSEXは苦手なので、暗い動画しか撮れないです・・安くて暗くてもある程度撮れるカメラないかな~

 なかなか、都合がつかなくて、メールなんかで盛り上がったけど、その気がないと思われて、音信不通になった方ごめんなさい。機会があれば是非寝取ってもらいたい気持ちは変わりませんので、これを見られたら、また、連絡下さいね~

 あと、これまで寝取っていただいた方ありがとうございました。また機会があれば寝とりお願いします。そのなかでも、妻が一番気に入った方と連絡をまたとりたいです。福岡か北九州からきてくれたイチロー似の方で妻を3回潮吹きさせてくれました。

 当時はまだゴムあり、キスなしでしたが、終わって私が一人で風呂に入っていたら、妻ともう1回しようとして、NGのキスしようとしつ私がちょっとムッとしましたが、今ではその続きを見たくてたまりません。

 これを見たら、是非連絡してください。優先的に寝とってください。知り合い防止のため、同じ市や県の方は身元確認が難しいので、少し面倒ですが、旅行や出張の方でたまたま予定があってという相手の方が妻は安心するようですので気軽に声かけてくださいね。

 妻は単独さんの年齢や顔にはあまりこだわりはなく、マッチョやテクニシャンが好きです。私としてはそれプラスデカチンや絶倫が希望ですね。黄色はswaswanagaです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-31