Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 野外で入れられるとメッチャ興奮するエロ体験談

2019-10-28 (Mon)

野外で入れられるとメッチャ興奮するエロ体験談

 大学生の時、有名な心霊スポットに行ってみようということで、彼氏を連れて夜の山道を車で走っていた時でした。山道に入る前に二人ともコーヒーを飲んでたせいか、途中で二人とも尿意が我慢できなくなっちゃって、車を停めてトイレ休憩をとることに

 二人で車の外にでて、お互いに距離をあけて道路脇でオシッコをし始めたんですが、彼氏の方がすぐにし終わっちゃって、私の恥ずかしい姿を覗きにきました。そして、おもむろにズボンから性器を取り出しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼氏の性器は大きく、固くなってて、触ると先っぽが濡れてました。「私の恥態を見て、こんなに興奮してるんだ・・」そう、思うと私も急にムラムラしてきて「ここでエッチしちゃおっか・・」と誘ってしまいました。

 その時の彼氏は普段より凄い激しくて、オ○ッコしたばかりの私のアソコを貪るように舐めたり、吸ったりしたかと思うと、私を強引に車に押し付けてバックでの挿入を求めてきたりと、

 なんか野外で乱暴にされてるシチュエーションに私もスッゴい興奮して、ずっとアンアン喘いでた気がします。多分、彼氏が射精するまで3回はイッたと思います。そんな感じで野外で中だしされてめっちゃ興奮するエッチでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-28