Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › ドキドキやスリル感が癖になるかもな告白

2019-10-25 (Fri)

ドキドキやスリル感が癖になるかもな告白

 最近、カーセックス初体験しました。ドライブがてら田舎に行って、砂利の空地みたいなとこに停めてしました。深夜だし、民家は近くになかったけどドキドキがはんぱないですね。後ろをフラットにして、毛布敷いて、下は脱いで上はまくって、がっつり?(笑)しました。

 誰か来るんじゃないかってドキドキと不安。彼が、いつもより締まるって。不安なのに声は抑えきれなくて、彼にしがみついて大きな声出してたかも。入れられながら自分でクリいじって、私がイクと彼も込み上げて来るみたいだから、早くイク努力したり(笑)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自分でクリいじって、ピストンされてるの見られたらどうするの?って自問自答したり。最後は、毛布べちゃべちゃにして彼の外出しの精液とかで、車の中はエッチな匂いが充満してました。

 冷静になった彼が「ファブリーズ買わなきゃ」って。彼はまた車でしたいみたい。でも、危ないですよねー

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-25