上司と同伴移動中ウトウトしてたらスカートの中に手が

 部長に誰か一緒に同行することになっただけど、他の女子社員はみんな部長を嫌っていた。部長は身体を未着してきたり、軽く触られたりするから女子社員の間ではみんなさけてました。

 誰も行きたがらず、部長が誰か指名して一緒に同行することになると言ってきたので、私が仕方なく同行することに新幹線で目的地に行くことになっていたので、私はホテルや新幹線の手続きは私がしてました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 服装はニットのセーターにミニスカートにコートを羽織り部長を待ってました。ー部長の風貌はハゲでメタボな体型です。話しかけられて、適当に話しを合わせながら目的地に向かいましたー

 途中、ウトウトしてしまっていて、気づいたら私の太腿当たりを触られてました!何故かそのときはそのまま寝たフリを続けていたら、セーターの上から胸を揉んできました。

 次第に激しくなって、セーターを捲られてブラの上から胸を触られてました!ミニスカートの中に手が入ってきて、パンストの上からパンティをなぞられていた。

 すると、目的地に着くアナウンスが流れてすぐにセーターとミニスカートをもとに戻して、何もなかったように振る舞う部長でした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ