Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 乱暴にされてマンコが痺れ感覚でしたが満足したSEX
2019-10-13 (Sun)

乱暴にされてマンコが痺れ感覚でしたが満足したSEX

 23歳の会社員です。昨日は社内研修がありました。社内でも大人しく目立たない私は研修中も嫌いな上司にイヤミを言われたり最悪な一日でした。会社を出ると雨もひどくなってきました。家とは逆の電車に乗って途中の駅で降り、イオンでぶらぶらしても気分は最悪でした。

 滅茶苦茶にされたい。そんな気分でした。トイレに入ったときキャミを脱ぎました。パンツも脱いで新しいストッキングを穿きました。スカートも少し短くしました。鏡を見ると雨に濡れたブラウスは肌にくっつきピンクのブラが透けています。




 スーツのスカートは膝上にしてノーパンでストッキング穿いて。スケベな自分の姿を見ながら眼鏡からコンタクトにして髪もほどいて下ろしました。そんな姿でイオンの中をうろうろしても声を掛けられることもなくたまにスケベそうなおじさんがちらちら見てくるだけ。

 スタバでコーヒーを飲みながら結局、出会い系のサイトで男性を探してました。いろいろな男性とやり取りして一番近くにいた37歳の男性と会いました。奥さんとケンカ中で家に帰りたくないと言う男性と居酒屋でお酒を飲み愚痴を言いあいました。

 少しすっきりしたのとお酒のせいで、無性に人肌が恋しくなり居酒屋を出たとき男性の腕にしがみつくみたいにくっつきました。

 ホテルに入って靴を脱いですぐ男性に抱き付きキスしてしまいました。男性もムラムラしてたと言って私を抱き締めてぎゅっとしてくれました。居酒屋で飲んでいるときから私のおっぱいが気になってた、って言われました。腕を組んだときもずっと当たっていたし、と。透けたブラと開けたボタンから見える谷間がいやらしくスケベだったと言われました。

 背が低くておっぱいの大きい私はスケベな体だとよく言われます。ソファーで抱き合いキスして舌を絡めて、男性がスカートの中に手を入れてきました。「ストッキングの下はノーパンです」って私がぼそっと言うと男性は私を立たせ
スカートを下ろしました。

 ソファーに座った男性の前で恥ずかしい格好です。マンコの毛が透けてて自分でも濡れてることはわかってました。ストッキングを下ろすとねばっと糸引いてました。シャワーを浴びたかったのですが興奮した男性も下を脱いでました。

 チンコが大きくなっていました。私も下だけ脱いだ状態でした。上は乱れたブラウスにずらされてはみ出したおっぱい。男性の前に座らされチンコをしゃぶれ、って命令口調で言われて。言われるまま男性のチンコを口に入れ舐めました。

 男性が立って私がひざまずいて下からチンコを舐めていきました。頭を押さえられ口の奥まで臭いチンコを入れられてもマンコから汁が垂れてきているのがわかりました。男性に荒々しくソファーに押し倒されそのまま入れられました。

 ゴムをして、って言おうとしたけど、キスをされ口を塞がれてしまいました。乱暴にブラウスのボタンを外しブラを
押し上げておっぱいを鷲掴みにされ乳首を噛まれ引っ張られて。クチャクチャとヤラシイ音をさせて男性はチンコを奥まで入れていました。

 もっと滅茶苦茶にしてください。って言ってしまうくらい気持ちよくて男性もさらに興奮してしまって舌を出して感じてたら舌を食べられるみたいな感覚のキスをされ唾液でベトベトになるくらい舌を絡めてました。

 頭の中が真っ白になりおかしくなりそうになってたら男性がいきそう、って言うので「私の中でいってください」って
男性にしがみついて言ってました。男性が中に出して満足したようにチンコを抜いたら中から精子が垂れてきて、私は正気に戻って愕然としました。

 レ○プされたみたいに乱れたブラウスだらしなく開いた足の間から垂れる精子、そんな自分の状況を考えたらゾクゾクとしてきました。男性とお風呂に入り、始発まで狂ったようにエッチしました。

 お互いが求めるまま、何度も中に出され咥えてしゃぶって固くなったら入れて。今でもまだマンコが痺れたような感覚でおっぱいも張って痛いくらいですが、満足な一晩でした。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-13