Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › ウォーキングでプチ露出が楽しみな女の告白
2019-10-02 (Wed)

ウォーキングでプチ露出が楽しみな女の告白

 私は規則正しい仕事をしている。基本毎日五時に退社。車で十分も走れば帰宅できます。住まいはわりと田舎ですか・・五月頃の話なんですが、私は帰宅してからウォーキングをしているんですね。

 特にこの頃は日が延びて、ちょうど良い時期。一日が長くなって、特をした気分になります。山に囲まれた田舎なので新緑が目に染み、音楽を聴きながらのウォーキングはなかなか乙なものであります。




 そんなウォーキングのもうひとつの楽しみ・・それは・・プチ露出なんです。プチとも言えないかもしれませんが・・私は標準よりやや肉厚系ですか・・胸もお尻も大きい。あんまり嬉しくないですが、ボリュームがあるというんですか?・・

 一番ウォーキングとかしてても不自然には見えないことは間違いない。それをいい隠れ蓑にして、ささやかな刺激を楽しんでるんです。だいたい、下着は着けません・・ジャージの上下やパーカーにスウェットなど、野暮ったいようでいて、中身は大胆に・・という狙いです。

 体型が体型だけに、フィット系だと露骨になってしまうんです。後ろから見ると、下着のライン出てないぞ?・・的な、そういう線を狙ってます。いわゆる見る人が見れば相当妖しい感じですか。

 うまい具合にそうした視線に巡り会えた時は、折りかえしの森林公園のトイレでオナニーしちゃったり。管理がしっかりしていて、七時前くらいまで人がいるので、女性にはわりと安心な公園なんです。(けっこう年輩の従業員の方でも胸を見るのは男の性ですかw)

 そんな密やかな日課とともに日々を送る私に、ある日、とてつもない獲物が・・二十代半ば過ぎくらいの男性と、高学年くらいの女の子に道を訊かれました。(正確には近くを流れる渓流への下り方)どうみても父娘や兄妹には見えない、微妙な関係に見えました。

 男性はごく一般的なタイプ。あえて言うなら少しアウトドア系ですかね。女の子の方はツインテールの今時の娘って感じです。細くてナガイ人形みたいな手足・・胸の感じから五年生くらいかな?・・そんな風に推測したんですが・・

 私は別れてからもやけにそのふたりが気になったんですね・・(これぞ胸騒ぎ!)ですから、ウォーキングのルートを変更して、彼らが向かっていると思われる方面へ・・→その場所は言ってみれば川の水に浸からずにいける最先端・・地元の人でも滅多には来ないでしょう。(私自身、子供の頃以来久々!)

 そのいりくんだ視覚になる位置に、封鎖されている小さな短いトンネルがあるんですが・・(頭で適当に想像してくださいね)その入り口付近・・(私の場所から10mほど)いました・・ふたり・・しかも・・ふたりとも全裸で・・立っている男性に抱き抱えられた、駅弁(?)スタイルでした。

 はっ?!ウワアー?!やっぱりという気持ちと、スゴッ・・という気持ち・・現実にこんな場所でこんな事をする人がいるんだあ・・素直に驚きました・・私は音をたてず、いざという時にやり過ごせる絶好の場所に移動しました。

 もう、引き返そうなんて気持ちは全くなかった!ただ、一部始終を見たかったんです!こんなの一生に一度見れるか、見られないかですよ。嘘でしょ嘘でしょ・・内心ずっと呟いてましたね。どうやら、中には挿入はしてないようなのはわかる距離までは近づけました。

 素股プレイですか?ただ、それでもエロい事にはかわりない。男性が射精する前に女の子の下ろし顔にかけるなど、昨日今日のつきあいではないですね。そのあとのわずかな時間を挟んでのフェラチオ・・人が舐めてるとなんて美味しそうに見えるんでしょう。(笑)

 少女の顔くらいはあるけっこう立派な性器・・あ~・・いやらしすぎ・・(顔も忘れた彼の性器はいまだにハッキリと記憶してます)あまりに夢中で動画を撮るとか、そこまで考えがまわりませんでした・・男性が二度出すと、場所変えのためか服を着て移動しました。

 私は息を殺してそれを見送った。もう後をつけようとは思ってなかったんです。なぜかと言うと、自分がオナニーしたかった!10分くらいたった頃ですか。彼らが愛しあった場所に行き、生まれて初めて野外で全裸になりオナニーしました。最初はなんども人が来ないか確認しながら・・w

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-10-02