Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 盗撮魔をカラカッタOLの体験談
2019-10-05 (Sat)

盗撮魔をカラカッタOLの体験談

 今の職場はおととしからですが、その前の職場で慰安旅行がありました。温泉の脱衣場で違和感を感じてよく見ると、隠しカメラがカメラには気付かない振りで服を脱ぎ、毛の処理(この頃は毛があった)の確認の振りで、まんこを軽く広げてみたりして軽く楽しみました。

 さて犯人はどう出るかなぁーー次の夜、同じ課のひとつ年下の男が話しかけてきました。テープを差し出して「コレ部屋の前に置いてあって、中身を再生してみたら○○さんの裸が写っててん。誰にも言わへんからちょっと話聞いてくれへん?」


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 うわー白々しいー。なんでたまたまそれを再生する機材もってんねん。そこは気付かない振りでツッコミ入れずに「えっ」とビクビクのフリ・・誰もいない布団部屋に連れ込まれ「ちょっとチンポしゃぶってくれへん?」とちんちん出してきました。

 一瞬、間を置いて軽く髪をかき上げながらちんちんを口に含みました。舌を駆使して唇を上下させ刺激してあげると、私の口の中に放出しました。ハンカチに精液を吐き出し、相手をじっと見ながら、で?と言うと

「いや、気持ちよかった。ありがと」と部屋を出ていきました。「え?」その先まで期待したのにそれだけかい!と心の中でツッコミ入れました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-10-05