どこの職場でもミスばかりする私の告白

 ゆなは仕事ができなさすぎて、どの職場でも男の人にえっちされてます。高校卒業してフリーターとしてコンビニバイトを始めたとき、レジのお金が4万円以上合わない時があって、オーナーに体でごめんなさいしました。

(ゆながお客様へのお釣りを千円札と間違えて五千円札を渡してしまったせいてす。)次はちょっとの間キャバクラで働きました。そこでは、お誕生日に高いお酒を何本を入れてくれたお客様と店長命令でアフターにいって、

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 断れなくてその人のお家でお酒を何杯も飲まされて、起きた時にはえっちされおわってました。体に精液とかローションとかついててびっくりしました。スマホで画像とか動画とかとられちゃったので、キャバクラはすぐ辞めたのに、そのあと1年くらい呼び出されてはえっちさせられてました。

 その後は事務職についたんですけど、ミスが多すぎて、全然好きじゃない教育係の先輩と付き合うことで守ってもらえてました。でも先輩とのエッチが気持ち悪くて、別れたら守ってもらえなくなって職場で嫌がらせられてやめました。

 いまは美容用品の営業をやってます。ブラックな会社で、ゆな以外の女の人も枕営業やってます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ